コラム

コラム

ハワイでのフォトウェディングで家族写真を撮ろう!

● 旅行を兼ねて家族でフォトウェディング

皆で海を見つめるファミリーフォト

カップルでフォトウェディングをするのも良いですが、家族と一緒に撮影してみてはいかがでしょうか。
ハワイであれば、海外旅行と兼ねてフォトウェディングが楽しめます。
また、まだ小さい子供がいる夫婦は大きく成長する前に、今しかない時間を写真に残しておきたいものです。
スタジオでの記念写真は緊張してしまうため、写真慣れをしていない人は表情がこわばってしまうでしょう。
しかし、ハワイのビーチで撮影すると自然と笑顔が出るため、ナチュラルに楽しんでいる家族の写真が撮影できます。
これからハワイ旅行を計画している夫婦は、旅行の予定に家族で撮影するフォトウェディングを入れてみてはいかがでしょうか。
ハワイ旅行がより素敵な思い出になるはずです。

● 小さな子供がいても安心

手をつなぎ子供を見つめるファミリーフォト

自分たちで写真撮影をすることも可能ですが、撮影者は写真に写ることができません。
また、プロのカメラマンでない限り光の加減が難しく、うまく撮影することができないでしょう。
プロのフォトウェディング会社に依頼すると、このような問題も起こりません。
好きなビーチを選んで、好きなポーズで家族の永遠の記念になる写真を撮影してもらいましょう。
ポーズがわからない場合は、プロのカメラマンに相談してみてください。
イメージを伝えると、そのイメージにぴったりなポーズを指示してくれます。
小さな子供は、カメラに目線を合わせてくれなかったり、じっとしていることができなかったりするイメージがありますが、赤ちゃんはフラッシュが好きなことが多いようです。
フラッシュが面白いと感じるとじっと見つめてくれます。
そのため、わざとフラッシュをたいて撮影するカメラマンもいるのです。
赤ちゃんの名前を呼びながら気をひいて、ベストシャッターチャンスを狙ってくれるためフォトウェディングの仕上がりもハイクオリティになるでしょう。
日本で結婚式はしたけど、ビーチを背景に子供も一緒に写真を撮りたいという家族は、ハワイのフォトウェディングを検討してみてはいかがでしょうか。
仕上がった写真はおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントすると喜ばれます。

カタログ

プラン及びオプション内容等の詳細情報はカタログをご確認下さい。

ハワイファミリーフォトプランパンフレット

ハワイファミリーフォトプラン(2019年10月~)