コラム

コラム

ハワイのフォトウェディングでオススメの撮影場所は?

● フォトウェディングにぴったりなハワイのビーチ

アラモアナビーチ

ハワイにはフォトウェディングにオススメな場所がたくさんあります。
基本的に一箇所での撮影になるため、撮影場所に迷うカップルも少なくありません。
ハワイのビーチでフォトウェディングをしたいカップルにオススメの場所は、アラモアナビーチ&マジックアイランドです。
また、観光客よりも地元民が多くいるビーチでワイキキ周辺のビーチですが、ワイキキビーチよりも澄んだグリーンの輝きが魅力的です。
アラモアナビーチ&マジックアイランドに訪れた人は、ヨガをしたり日光浴をしたりとリラックスして過ごしています。
リラックスできる空間が広がっているため、撮影するときもリラックスした自然な表情で撮影できるでしょう。
さらに岩場や木々、遠くにはダイヤモンドヘッドが見えるため、様々なシチュエーションで撮影することができます。
ワイキキ中心地から車で10分ほどの場所にあり、移動時間が短いです。
そのため、小さい子供がいる夫婦や、家族など同行者が参加する場合も安心できます。

● ビーチ以外にもフォトウェディングでオススメの場所

ヤシの木

ハワイにはビーチ以外にもフォトウェディングにぴったりな場所があります。
例えば、カカアコです。
巨大ショッピングセンターであるアラモアナショッピングセンターの西側に位置するカカアコ地区で、昔からある工場や倉庫の壁にハワイのアーティストが描いたペインティングがあります。
最近、インスタ映えする写真が流行っていますが、カカアコでフォトウェディングをするとインスタ映え間違いなしです。
また、自慢できるショットをSNSにアップしてみてはいかがでしょうか。
緑豊かな自然で撮影したいカップルはモアナルアガーデンがオススメです。
モアナルアガーデンはツアーやレンタカーを利用しなければアクセスしにくい場所であるため、フォトウェディングを利用して訪れてみると良いでしょう。
パワースポットとしても有名な場所です。
さらに、緑が広がっている公園と大きな幹の樹はウェディングドレスをより引き立たせます。
フォトウェディングのイメージを決めて、そのイメージにぴったりな場所を選んでみてください。

カタログ

プラン及びオプション内容等の詳細情報はカタログをご確認下さい。

ハワイファミリーフォトプランパンフレット

ハワイファミリーフォトプラン(2019年10月~)